FX業者の本音って?

みんなFX業者ってどこの業者を使ってるだろうか。

まあ、いろんな業者があると思うけど、基本的にはある程度の歴史(3年ぐらい)がある業者が良いとは思う。

業者にも実は2種類あって、

1,永続的な活動を目指しているもの

2,短期間に稼ぐだけ稼いで逃げようとするもの

がある。

やはり、2のタイプの業者は多少あこぎな事をしてでも稼いで、ドロンする業者が多い。

そうじゃなくて、1のタイプの業者はやはり、顧客が儲けて、自分が儲ける、というビジネスの基本を押さえてる業者だな。。

だから、ある程度歴史のあるFX業者を選んだ方がいい。
歴史のある業者は1のタイプが多いから。

まあ、いろんなサイトで、FX業者の裏話みたいな感じで、やれ、ノミ行為をしているとか、ストップ狩りをしているとか、そういうFX業者の悪口を書いてあるサイトもあるけれども、確かにそういう業者はあるとは思うけれど、まっとうな業者はそこまで酷いことはしないと思う。

そりゃ、一時はノミ行為とかやれば儲かるけれども、それはなかなか続かないだろう。

だから、そんな事はしない。
まっとうな業者はな・・・。

なぜかというと、FX業者の立場からしたら、一番いいお客さんは「相場で勝てる客」だからだ。

お客が勝ってくれなければ、続けて利用してくれないからな。
だからFX業者としては『勝ってくれる客』が大事なんだ。

自分がこうやってみんなに勝てる方法を教えるのも、実はFX業者のためにもなってるわけだ。